今日も雨・・・梅雨?

最近雨が続きますね。
家から事務所までそこそこ距離があるので通勤がつらいです。おはようございます、橋本です。

さて、昨晩は建築士会研修担当会の会議でした。士会では色々な勉強会や見学会等を企画しているのですが、今のメインテーマは来年4月に開催予定の「研修旅行」の企画です。
例年、30人程度の参加者を募って色々なところ(去年は岡山の西粟倉村、一昨年は岐阜の飛騨高山)に建築旅行に行っているのですが、最近は近場はほぼ行きつくしたのでネタ切れ感が半端ない・・・。

そんな中、今年度は東京に行こう、ということで話がまとまりそうになっており、現在は東京で見学する建物や宿泊するホテル、交通手段、タイムテーブル等の調整中です。
これがまた、なかなかすんなりと決まらなくて、非常につらいところではあるんですけどね。

もしも何か、こんなのあるよ!とか、これ見たい!なんてのがありましたら、メール頂けると嬉しいです。
今年度は東京でほぼ決まりですが、来年度からの参考にもなるので、全国各地からご意見待ってます!