第1回Woodyコンテスト授賞式

こんばんは、橋本です。

週末は、京都府の主催する「第一回Woodyコンテスト(木造住宅・一般部門)」に出品した「杉柱のいえ」が、同コンペで優秀賞を戴いたので、その授賞式に参加するため京都パルスプラザまで行ってきました。

最優秀賞は取り逃したものの(該当者なしらしい)、優秀賞を頂くことができて、頑張って模型作って良かった~という感想と、賞金3万円で美味しいものでも食べに行くか、と現実的な予定を画策する週末でした。

来年も時間に余裕があれば出品しようかな、と思いますが、、、果たして時間があるのかどうか、、、。

出品したパネルと、模型写真、内観パースは、Workのページに追加しておいたので、詳細はそちらを確認してみて下さい。

杉柱のいえ