Houzz「職人の手仕事と自然に還る滋賀の家24選」に掲載されました。

こんにちは、橋本です。

私の設計した住宅「北小松の家」が、Houzzの特集記事「職人の手仕事と自然に還る滋賀の家24選」に掲載されました。

houzz 職人の手仕事と自然に還る滋賀の家24選
https://www.houzz.jp/ideabooks/103354637/list

私の他に掲載されている例を見ると、知っている方もちらほらと。
こうやって、第三者の目から見て評価されると嬉しいですね。
これを励みに、今後も頑張っていきたいと思います。

北小松の家は竣工から早3年ほどが経過するので、そろそろ3年点検に行こうかと考えています。
どうせなら暖かくなって季節の良い時期にお花見を兼ねていくのも良いですね。
竣工写真ではまだまだ小さかった植栽も、今では随分大きくなったらしいので、それを見るのも楽しみです。

3年点検を期に、植栽が育った竣工写真を何点か追加するのも良いかもしれませんね。